アクセスカウンタ

プロフィール

ブログ名
乗客二人のブログ
ブログ紹介
日記はこれから書かれるところです。
書かないかもしれません。

zoom RSS ブログ 新着記事

タイトル 日 時
手をついてっていう行じさん
ちょっとうるさく感じますね大相撲ですが。 待ったなしで必ず「手をついて」って怒ったように言うのですが見ている側としては「うるせえ!!」 って。これ辞めて欲しいです。これちょっとひどい。他にクレームきませんか? ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/09/19 16:54
大相撲秋場所の印象は
今場所はどうも今迄に無い故障者休場がおおいですよねm(_ _ )m ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/09/16 16:59
うえぶりぶり、、
最近なんかふざけた事しか書けないですね。 うえぶりぶり、、 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/09/13 09:18
更新出来んわなんでやねん(ノ ̄ω ̄)
投稿4回目かも? ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/09/12 17:28
体調管理
なかなか出来ていません ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/09/12 03:37
JSF放送無し
期待してたJSF,,,結局予定がありませんでした オーマイガー! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/09/11 15:26
jsf
昨夜偶然ですがTVでjsf見ました!全くテレビ面白くないですね。 それで普段は見ないジェーコムにしたらやってました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/09/10 09:40
あああせっかくスーパー行ったのにぃ
ひやおろしチェックしなかった(´д`lll) ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/09/09 16:57
太陽フレアって…
あまりピンとこないんだけどなんか凄そうだ。なんでも地球の磁場が乱れるのと影響でGPSなどが影響を受けそうだ。 なんかわれわれ人間て凄い世界に住んでますよね。今生きているという事が不思議ですね。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/09/08 18:05
ひやおろしどうも旨過ぎですな。
ついつい、、飲み過ぎて、、、今日は少し控えましょう。健康管理も大切です。やれやれ。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/09/07 17:46
ま、逆にそこが良いのかもしれませんが…
ウエブリブログって妙な面白さがあると思います。 ここテンプレートとか手直ししたらもっと良くなると思います。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/09/06 09:52
ひやおろし買ってきました!
もう少ししないと入荷しないと思ってたら期待しないで行ったヨークベニマルで売られてました それが、、1本だけでしたよ。 ハイ買いました!1300円位です。一ノ蔵です。やべえ旨かったですね。ちょっと贅沢ですが。 今日は雨模様で昨日買っておいてヨカッタです。 ちなみに 同系列の他店じゃありませんでした。なんなんでしょうね。分かりません。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/09/06 09:47
ログインでけた!!
どうも忘れてしまうのがログインIDとパスワードですけど、何とかログイン出来ました(笑)。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/09/05 18:01
打ってないなあひやおろし
昨日の事なんですけど 日本酒のひやおろしがもう売ってないかなって 思ってお店スーパーに行ってみたんですよね。 体調眩暈ですからよくなかったんですけどね。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

2017/09/03 09:45
今晩わ
ここ最近ブログ運営の事について色んな思いをしております。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/09/02 20:16
嗚呼不具合!!
設定ですが ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/08/31 16:47
忘れられたブログ
どうも暫く書いてないとログインID とかパスワード忘れ ますよね。。。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/08/31 16:21
いまいち
使いにくい、、かも。なんだろうね。 上手く言えないんですけどね。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/08/24 22:18
詐欺サイト?
昨夜寝ながらスマホアプリ版のウエブリブログを見ていた所、突然グーグルロゴのあるページが開いてお使いのスマホが危険にさらされている、、といったような内容でした。 メモリだか何だか破壊されます、、とか これは結構ドキッとしました。 変なページを見た事もないし、まぁ大手ブログサービスのちょっとエロいブログは見ましたが、、、 しかしちゃんとしたブログサービスのページです。 変な訳の分からんHPとかじゃないですよ。メールも同じでしっかり管理されているプロバイダのものしか見ないです。 おかしいな... ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/08/23 09:41
今日の準決勝見てました
白熱した試合でしたね、本当に凄かったですね!どちらが勝ってもおかしくないと思う内容ですね! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/08/22 21:36

続きを見る

トップへ

月別リンク

乗客二人のブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる